記事詳細

日記

期間限定に弱いよね~( ̄▽ ̄;)

57 17

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ






いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)














☆ひよこ(お菓子)

福岡限定らしいですが




初夏限定♪

抹茶餡ひよこ
↓↓

秋限定♪ 栗餡ひよこ ↓↓

そして ☆モスバーガー 今日29肉の日限定 にくにくにくバーガー♪ ↓↓

写メでは分かりにくいけど パンの代わりにパティで焼き肉とチキンとレタスを挟んでます(^^) 意外と普通の大きさで 味はまあまあ(^o^;) 値段がなんと!! 税込850円(;゜∀゜) 普通のが2つ買える( ̄▽ ̄;) パチ稼働は勝ったり負けたりですが 今日は無双ミドルで17000発勝ったので 今月のプラスが少し増えました(^^) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    やっぱ出たら~無双はデカイね♪
    
    期間限定、私も弱い
    (^O^)
  • 9. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    パンの代わりにパティなんて素晴らしい(*´∀`*)
    お腹ぽっこりのワタシにピッタリw
    
    そんなのあったんですね!
    
    これって毎月ではないですよね?
    
    食べたかったー(*´Д`*)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    サーさん♪
    
    無法者は敵だと大好き( ̄∀ ̄)
    
    ハンバーガーはやっぱり高いよね( ̄▽ ̄;)
    
    あかやん♪
    
    えっ(;゜∀゜)
    
    返したの!?
    
    ドムドムって何年か前まで近くにあったけど無くなった(^o^;)
    
    まだあるの~!?
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん♪
    
    盆恋さん♪は限定ビール派だよね(^^)
    
    つい買いたくなるよね(^o^;)
    
    ゴルゴさん♪
    
    まあまあ美味しかったけど値段がね(^_^;)
    
    今月はプラス~\(^o^)/♪
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    今月はプラスで終われた(^^)
    
    ハンバーガー、イメージじゃもっとボリュームあると思ってたけど
    
    実物見たら、値段高いって思った(^_^;)
    
    フクちゃん♪
    
    ひよこ福岡限定らしいよ(^^)
    
    稼働は勝てて良かったよ(^∇^)
    
    
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    だよね~
    
    ランチセットの方が安いかも(^o^;)
    
    阿修羅さん♪
    
    無双は負ける時もデカイよ( ̄▽ ̄;)
    
    ロリヘムさん♪
    
    お腹ポッコリなの(゜д゜)!?
    
    モスバーガーは私も初めて知ったから
    
    毎月してるのかどうか分からないよ( ̄▽ ̄;)
  • 14. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    にゃこちゃん
    
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    モスバーガーは普通のでもちょっと高いよね
    (///ω///)♪
    昔アーリーズバードってハンバーガー屋さんあったんだけど、安くて1番美味しかった想い出が
    ( 〃▽〃)
    
    9月プラス収支良かった良かった♪
    (゜∇^d)!!
    
    10月も楽しく打てるように頑張ってね
    p(^^)qだよ
    
    期間限定フラフープ300円
    買う?
    (  ̄▽ ̄)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    9月プラス収支
    オメデトウ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    期間限定わたちも
    メチャ弱いでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あっ、
    ホールのイベも笑っ
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    って、
    秋限定のひょこチャン笑
    メチャ食べたい!
    (*^▽^*)
    
    でん
    モスゎ高いけど、
    やぱ美味しょね
    (・∀・)ノ
    
    にゃここサン
    10月もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    そのハンバーガー屋さんは知らないケド(;゜∀゜)
    
    フラフープ(*´艸`)プ
    
    懐かしいね(* ̄∇ ̄*)
    
    いつもより良く回る?(^ω^)
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    ゲンチャンでフリーズおめでとう\(^o^)/♪
    
    期間限定って惹かれるよね(^o^;)
    
    10月初戦は負けちゃった(T△T)
    
    また頑張るよ~(T^T)
    
    お互い10月ファイトp(^^)q

期間限定に弱いよね~( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。