記事詳細

パチンコ

連敗は簡単、連勝は出来ません…(´・ω・`)

23 15

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ





いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)









前回ログのミドル無双で勝った後は

結構甘海で負けてます(  ;∀;)









昨日は休みでいつもの①パチ

ミドル無双でノーヒットの後、甘海でもハマり

マイナス約1万発( ノД`)…











今日土曜日も仕事終わり

からのマイホ①パチ









無双打つもダメな気がして止め








ウロウロしたけど

祭日ということもあり

甘デジもいっぱい(-o-;)












あ…

エヴァX(ミドル)が空いてる…











座って貯玉2ポチした時

青保留








ま、エヴァの青保留は仕事しないから…







誰のセリフだったか忘れたけど

その次に









エッ(゜д゜)










まさかの水玉ボタン( ̄▽ ̄;)









プシュン!





からの~

暴走!









確変中

Qゾーン?突入で

アスカ
↓↓


イサコ♪が詳しいんだろうけど よく分からないまま当たり(; ̄ー ̄A 途中7絡みのWリーチ2回あったりして 6連 時短抜けすぐに 保留変化もなく 覚醒ゾーン煽りで ガセかと思ったら 覚醒ゾーン入り上段4テンパイ(^o^;) 単発 また時短抜けて10回転くらいで また保留変化もなしで 扉閉まってリーチになったら熱いよ的なやつ(笑) でリーチになり よく分からないまま当たり( ̄▽ ̄;) 単発から時短中に 「リーチになれば超激アツ」 親父とシンジが会話するシーン 「ヱヴァンゲリヲン初号機パイロット、碇シンジです!」 今までこれ、ガセばっかりだし(-o-;) エッ(゜д゜) テンパイした( ̄▽ ̄;) 「超激アツ」←写メ撮れんかった(´;ω;`) 確変当たりで2連(^o^;) 終わり、時短後また30Gくらいに ビーストモード煽りから…… ビーストボーナス( ̄▽ ̄;)


なんか今日は全然期待してないところから 訳分からずの当たりばっかり( ̄▽ ̄;) まあ大した連チャンはしてないので 300Gまで回して出玉14000発で止め その後、甘海アイマリンで2000発減らした(T-T) 結果、昨日の負けを取り戻したくらいですが(^^;; またプラスを減らしてしまわないように なんとか稼働出来たらいいなと思います(^o^;) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 6. サ―★さん サ―★さん
    にゃこさん♪
    カッチョメ♪( ロ_ロ)/
    
    詳しくなると、当たらない、勝てないの法則があるから、よくわからん位が 丁度いい♪(^_^)
    
    カッチョメぜよ♪(^_^)
  • 7. あかかなあかさん あかかなあかさん
    にゃこん
    
    おめでとう(・∀・)
    
    ん~俺は逆かな?
    
    実は
    勝つのは簡単で負けるのが難しいって感じかな?
    
    まぁ釘とかボーダーとかそうだけど
    
    辞め時の見切りが1番かな?って最近思ってきた(^_^;)
    
    あとこれ以上打たない気持ちと
    
    打つ位なら負けて良い覚悟とか
    軽い気持ちとかね(^_^;)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    水玉ボタン、
    プシュン〜
    の音イィね〜笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ひゃ〜
    アスカちゃんの写メ
    メチャカワイィ〜
    (*^▽^*)
    
    今月も後6日だけど
    プランのまま
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    想定外の演出が出たら確かに撮り難い
    (^人^;)
    
    ポツポツ連チャンでも1万発超えたらヨシでいいやん♪
    勝ちオメ
    (^_^)v
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ♪
    
    単発は「超激アツ」リーチじゃなくて
    
    演出名知らないから上手く説明出来ないけど
    扉閉まってマヤのセリフ?かなんかでリーチ煽るヤツ
    
    今までリーチになった事なかったんだけど…
    
    とにかくこの日はよく分からん当たりばっかり( ̄▽ ̄;)
    
    定っちさん♪
    
    コメ有り難う(^^)
    
    やっぱり欲が出ちゃうとね…
    
    仕方ないです(^^;;
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    特に私の場合、ただの打ちたがりだからね(^_^;)
    
    連敗が少なくなるように頑張るよ(^o^;)
    
    ヒロΛ(´虫`)Λ♪
    
    水玉ボタン見せたかったわッ( ̄Д ̄)
    
    
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん♪
    
    まさかリーチ掛かるとは思わなかった…( ̄▽ ̄;)
    
    サーさん♪
    
    エヴァはいつも攻略本買うんだけど
    今回は何も買ってなくて演出が全然分からん(; ̄ー ̄A
    
    
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あかやん♪
    
    回る台打っても当たらない時は当たらないよね?(´;ω;`)
    
    あかやん♪が勝ててるのは立ち回りが上手いからだね(^^)
    
    マユリンさん♪
    
    昨日はアスカの写メしか撮れなかった(^_^;)
    
    でも可愛いよね(^^)
    
    まだまだ頑張ろうね(*^o^)/\(^-^*)
    
    阿修羅さん♪
    
    オマケに私は今回の演出全然詳しくないから写メのタイミングがいよいよ分からん(>_<)
    
    早い当たり引けたから良かったよ(^^)
  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここりん(・∀・)ノ
    気付かなくて遅くなったわ~(^o^;)
    エヴァ勝ちオメ~♪
    
    
    最近福岡のパチ屋は
    出せる店とそーでない店の2極化だね
    出せる店(資本力有り)
    休みの前やら休みの日は客が多いから
    移動できんね~~(>_<)
    
    
    移動せんと勝てんオカルトだけどね(笑)~(^.^)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやん♪
    
    マイホは大型店じゃないけど4パチ1パチ数店舗あるこの辺りじゃソコソコの店だから
    
    休日は特にお客さん多いよ\(◎o◎)/
    
    パチンコは打たないとホント勝てないからね(笑)

連敗は簡単、連勝は出来ません…(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。