記事詳細

日記

☆お出掛け☆

40 16

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ





いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)











今日は朝から霧が凄いw(°O°)w!!





向こうの山が全く見えません(◎-◎;) その中、娘家族と車でお出掛け 片道2~3時間掛かって 水族館行ったけど… 可愛かったカワウソの写メ↓↓

水族館のショップで 特大カエルのぬいぐるみを買った変なオジサン(笑)←息子です ↓↓

天気が悪くて 帰りも山の中の自動車道は霧と雨の中でした(-o-;) ガラケーなので写メが3枚しか載せられないので 選んだのが以上↑↑の写メ(笑) 孫達と行くと色々疲れますが 孫娘がとても喜んでいたので ジィジとバァバは仕方ないですね(^^;) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん♪
    
    ここ数日不安定な天気だね(-o-;)
    
    せっかくの桜の季節なのに( ̄- ̄;)
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ひろ丸き♪
    
    寿命が3日くらい縮まった( ̄∀ ̄)
    
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ♪
    
    ド田舎ですがナニカ(゜Д゜)?
    
    私の実家はもっと田舎です( ̄▽ ̄;)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん♪
    
    霧、凄かったよ~(>_<)
    
    スマホはまだ~( ̄▽ ̄)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    凄い霧でしょ(-o-;)
    
    疲れたけど、孫娘が楽しんでたから良かったよ(^^)
    
    カエルのぬいぐるみ、目立つよねf(^^;
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクちゃん♪
    
    霧だよん(^^)
    
    息子はあんな感じのぬいぐるみとか結構好きなんだよf(^^;
    
    フクちゃん♪
    
    お互い頑張ろうね(* ̄∇ ̄)ノ♪
    
    
  • 13. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    まさに濃霧って言葉がぴったり…
    
    水族館楽しめたみたいですね!
    
    カワウソ可愛い(^ー^)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん♪
    
    霧にはホントビックリw(°O°)w
    
    久しぶりの孫娘とのお出掛けで疲れたけど楽しめたよ(^^)
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    お孫ちゃんとお出掛け、楽しかったみたいね(^^)
    
    じーじ、ばーばは、お孫ちゃんに貢ぎまくりかな?(⌒-⌒; )
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    ジィジとバァバが甘やかすから娘にいつも怒られる(^^;;

☆お出掛け☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。