記事詳細

パチンコ

な~んもナス(・∇・)

30 27

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( *・ω・)ノ





いつもパチログにポチコメ有り難うございます(^人^)







今月11日が休みで朝から①パチへ




エヴァ10


一応初当たりは何度か引けたんだけど……



最高4連…

最大1000ハマリ………










頑張ったけど










①パチ最高負け…多分

マイナス37000発( ̄∀ ̄;;)








その後は甘デジで稼働してますが

まあ勝ったり負けたり(笑)





今月もマイナスです(  ;∀;)






前回のエヴァ駅弁にポチコメ有り難う(^ω^)


きぃちゃんチュカさんひろ田中くんぐふふん伝ちゃんロコさん酔いたん嵐さんコジピーさんあかやんパンダさん大剣さん

コメ返まだでゴメンナサイm(._.)m



私は駅弁フェアで買ったけど

箱には小さく新神戸駅って書いてあった☆

大きさは下の写真で何となく分かるかな?

う~ん…量は多くはないよね☆

和式〇〇については
入れ物陶器製だから……(笑)

味は…イクラは美味しい☆

それなりの味(^_^;)

値段は他の駅弁と比べても高め(苦笑)










九州も大雪
↓↓


駅弁大きさこんな感じ ↓↓

オマケ☆ ↓↓

今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん
    
    エヴァ10は負けると出玉ないからツライよ(  ;∀;)
    
    私もこんなに負けたの初めて(T▽T)
    
    エヴァ駅弁は一人で食べたよ(^ω^)
    
    それなりの味(笑)
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    
    大撃沈だった(  ;∀;)
    
    使徒はウチにあと2匹(^ω^)
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん
    
    コメ有り難う(^^)
    
    エヴァ駅弁は小さくて値段高くて陶器が重い(笑)
  • 21. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ひろ田中くん
    
    思いっきり使った(* ̄∇ ̄*)
    
    和式〇〇素敵でしょ(*´∀`*)
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ
    
    正確にはエヴァ10で33000発、そのあと甘デジで4000発使った(^^;
    
    ま、どうでもいいやって…( ̄∀ ̄;)
    
    エヴァ10でなんとか大連チャンしたいって思って打ってるだけ…( ̄- ̄;)
    
    まあそれでエヴァ9で大負けしてたんだけどね(  ;∀;)
    
    
  • 23. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクちゃん
    
    おつコメ有り難う(^^)
    
    なんとか勝てるように頑張るよ(^_^;)
    
    駅弁は記念に(* ̄∇ ̄*)♪
  • 24. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん
    
    おつコメ有り難う(^^)
    
    そうだね、甘デジも一撃あるよね(^^)
    
    また勝てるように頑張るよん(* ̄∇ ̄*)♪
  • 25. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃここぉー
    ( ;∀;)
    
    ろこ
    めちゃ泣くデェ!
    
    にゃここは
    そんなことしちゃ
    アカン
    ι(`ロ´)ノ 
    
    コツコツやでぇー!
    
    フェーーーーーーイ
    
    o(*⌒―⌒*)o
    
  • 26. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコにゃん♪(  ;∀;)
    
    やっちゃったよ~(T□T)
    
    またコツコツ頑張る~(>_<)
  • 27. ちなッチさん ちなッチさん
    エヴァ弁とにゃんこ(*´ω`*)♪
    
    にゃこチャン誕生日コメありがとo(*⌒―⌒*)o
    
    いくつになっても素直に嬉しぃね(*´ω`*)
    
    感謝の日☆
    
    ホントだね
    
    これからもよろしくねッ(*´ー`*)ノ
    
    

な~んもナス(・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。