記事詳細

日記

駅弁フェアで見つけた

23 14

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位







税込1500円
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    量的にはどうなのかな?
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    んー
    微妙な気配(笑)
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    弁当箱かっこいい(゜Д゜)ホスィ…
  • 8. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    エヴァ駅弁食べて〜
    
    容器欲しいなぁ("⌒∇⌒")
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    エヴァファンなら買うな(笑)
  • 10. あかかなあかさん あかかなあかさん
    にゃこん
    
    ファンじゃないけどどこで売ってる!?(;゜Д゜)
    
    青森でも売ってるかい!?(゜▽゜*)
  • 11. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    うんファンなら買うだろうね(*・∀・*)ノ
  • 12. 大剣βさん 大剣βさん
    食べたいけど(〃▽〃)
    量が少ないような?
    買って食べたかな?
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    ほし~(*^▽^)/★*☆♪
    
    
  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    女子なら十分な量やろ[人差し指]
    
    エヴァで勝って~弁当を買おう
    o(^-^)o
    
    いかん、熱のせいかキレがないな…(苦笑)

駅弁フェアで見つけたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。