記事詳細

日記

夜パチ行きましたが、何にもありませんよ(^_^;)

20 11

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(・ω・)ノ




いつもパチログにポチコメ有り難うございます(^人^)






今月初勝利目指して

今日も夜パチ行きましたが…










特に写メ無いので…










ウチのニャンコ(=^ェ^=)♪



猫飼ってる皆さんだったらお分かりだとおもいますが

猫って

紙とか段ボール好きですよね(^_^)





テーブルの上に

新聞やカタログ読もうと思って広げたら…







その上に乗ってくる
↓↓

2匹で乗られたら読めん(~ヘ~;) もう1匹もすぐ乗って来るんだけど 今回はここで ↓↓

前足伸ばして寝てた 寝起きの顔(^ω^) え? 夜パチの結果? 甘海ぼのぼので 6k使い6200発(^_^;) 勝ったとは言えんけど 負けなくて良かった事にしよう(;^_^A また頑張ります(^o^;) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 2. チュカさん チュカさん
    勝ちやな( ゜д゜)
    
    
    にゃんこぉ〜(・ω・)カワユス
    
    
    こちら、負けであります( ´ ▽ ` )ノ
  • 3. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    うん!うん!
    
    勝てばい~のだ\(^o^)/
  • 4. あかかなあかさん あかかなあかさん
    勝ち( *・ω・)ノ
    
    それでいいのだ~(* ̄∇ ̄*)
    
    猫派ですか?(・∀・)ノ
    
    俺は猫派です(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    
    癒される&めっちゃかわゆす(* ̄∇ ̄*)
    
    全てを吹き飛ばしてくれます(*≧∀≦*)
    
  • 5. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちおめ(^-^)v
    次も勝ちでありますように
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここさん今晩わ~(*´∇`*)
    猫癒されますわ~~( ´∀`)
    勝ちオメッス~\(^_^)/
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃここも
    にゃんこも
    (/▽\)♪わゆす
    
    ログ(*≧з≦)
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コジピーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ワンちゃんもそうなのね(^^)
    
    可愛いよね
    
    チュカさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    あれれ?
    
    最近調子はどうかな?(^_^;)
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    そうだね(^^)
    少しでも勝てればね(^-^)
    
    あかかなあかさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    やっぱり猫(=^ェ^=)♪
    
    可愛いよね~(^ω^)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    次も頑張るよ(^^)
    
    あさやんさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    動物ってホント癒されるね(^-^)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    可愛いのは猫(=^ェ^=)だけだよ(^_^;)

夜パチ行きましたが、何にもありませんよ(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。