記事詳細

パチンコ

初打ち②…f(^^;

35 17

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
…続きです(^^;



で、4000発ちょっとの出玉
無くなりかけて

なんかコレで当たる(~_~;)↓↓



分かりにくいけど まりこ様全回転 ↓↓

話には聞いてたけどMR中に全回転はビックリ(@ ̄□ ̄@;)!! これも写メのしどころが解らない(--;) これが12連チャン・グンソク(*^O^*) それから200G越えた所で青保留からいきなりジャンケン大会(゜_゜) チョキで2回あいこdrawは熱いの?(?_?) 勝ち(^-^)v そして写メしコジる&にゃこる(~_~;)↓↓

これが4連して アンコールモード中に公演始まって ボーっと見てたら 当たってる!? これもラッシュgetで4連 ラウンド中のMRCで星☆5つはプレミアなんだね(^^; 全然写メ出来なかった(--;) 結果は エヴァで6200発、AKBで3000発の合計9200発使い 出玉22600発でした(*^▽^*) 訳分からなかったけど 初打ち新台AKBで勝てました(^^) また次もがんぱるる 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 8. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん
    
    2万発はすごい( 〃▽〃)
    
    うらやましい
    
    勝ちおめv(・∀・*)
  • 9. イサコさん イサコさん
    2回とライトが赤は一応熱いよ〜
    
    初打ちで下克上成功なん
    
    仕事中
  • 10. 南十字星からさん 南十字星からさん
    にゃこりんサン♪(*//∇//)
    初打ちで…スゴい!!ポチ♪
    
    僕は総回転 12000を超えてようやく 20000発超え♪
    こっそり自慢♪(* ̄з ̄)~♪
    
    スーパーが来てくれたら 打ってて良かった(*Т∀Т)
    ってなりますょね~♪
  • 11. マンスケさん マンスケさん
    にゃこ姉
    2万発オーバーオメデトン゜+。(*′∇`)。+゜
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コジピーさん太郎さんよっちさん貞のろさん阿修羅さんパンダさんリミさんごんぴいさんイサコ南さんマンスケさん
    皆さん有り難う(*^^*)
    
    次はいつ打てるか分からないけど…また楽しめたらいいな(^^)
  • 13. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ('◇')
    
    AKBでは勝てない(゜O゜;
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん
    有り難う(*^^*)
    
    AKB以外なら勝てるのね(゜_゜)
  • 15. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    出撃お疲れ様でした!!!
    
    初打ち勝利おめでとうございます(≧∇≦)
  • 16. ブスバナナさん ブスバナナさん
    にゃこたん☆
    二万発オーバーおめでとう(^-^)/
    勝ちオメ(^_-)-☆
    また、次も頑張ってね
    2個ともログポチ済みだよぉ
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さんナナさん
    おめ有り難う(*^^*)
    
    いつもポチも有り難う(^O^)/

初打ち②…f(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)