記事詳細

パチンコ

エヴァ三昧の続き…(~_~)

26 19

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
…パチの続きです(^^;



今日エヴァでは初号機ボーナスは2回のみで

1回は4Rで1回は↓↓


完走(16R) で甘海ぼのぼのね(^_^;) エヴァの出玉2000発くらい使ったかな? 3連、単発、単発で ちょっと出たり飲まれたりしていたけど 5連チャンの後、時短抜けてすぐに当たったのが ↓↓

今日はサムも出なかったし 15R引けなかったけど エヴァの出玉と合わせて 6000円投資で これ↓↓

やっと勝てたよ~(ToT) ポチ&コメで応援して頂いてる皆さん また頑張ります(^^) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 10. マンスケさん マンスケさん
    にゃこ姉
    爆勝ちやんけw(°O°)w良かったヨン゛次もアゲアゲだヨン(≧ε≦)/
  • 11. ブスバナナさん ブスバナナさん
    にゃコタン(*^▽^*)
    2個ともポチ(*^▽^*)
    勝ちオメ
    また、頑張ってねぇ(≧∇≦)
  • 12. イサコさん イサコさん
    さんまんななせん
    
    ガッツリ減らしたらダメよ〜ダメダメ
    
    10万発頑張ってね
  • 13. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    連敗脱出!
    
    勝ちおめ!(^^)!
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マンスケさん
    おめ有り難う(^-^)
    
    私、さっきので
    連勝ストップって…(^o^;)
    
    連勝ストップはダメでしょ(~_~;)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ナナさんよっちさん
    おめ有り難う(^-^)
    
    取り敢えず連敗ストップですf(^^;
  • 16. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    爆勝ち&連敗脱出オメ
    4万発オーバースゴい\(^o^)/
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん
    おめ有り難う(^-^)
    
    またお互い頑張ろうね
  • 18. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ホッとした…(* ̄◇)=3
    天晴れな結果だよ (≧▼≦)
    ワタシも 次回は にゃこちゃん♪に 続かなきゃな…       ( ̄▽ ̄;)
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    真弓ちゃん
    おめ有り難う(^-^)
    
    なんとか連敗止まったよ
    
    真弓ちゃんも頑張ってね

エヴァ三昧の続き…(~_~)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)