記事詳細

パチンコ

エヴァ三昧(~_~)

28 7

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは


今日は仕事休み




只今連敗中(>_<)

…とは言え

行くよね~(^o^;)




今日は朝からエヴァ!!



貯玉あるけど

無くなると淋しいので

現金投資(^^;



1kで当たるも単発(-_-)

時短中2回と通常時1回赤保留外れ(-_-)



もちろん飲まれて追加



もうすぐ400Gという辺りで

保留変化も無く

いきなり冬月&ゲンドウ出てのE保留

これが無事に当たって

4Rながらバトルモードget



何故か格納庫は初号機しか出ない(^^;


今日2回出てどちらも初号機


珍しく初号機ボーナスなしの8連(16R6回) その後G数忘れたけど 6連 220G単発 128G3連… からの時短中緑保留で まさかの突アツw(°O°)w はやっぱり無理 これを撮るイサコは凄いね で、大きな連チャンは無いけど 時短中の引き戻し有りで ↓↓


久しぶりの殲滅保留出た(^-^) 結局引き戻し入れて 16連チャン・ドンゴン 200G回して止め 出玉31000発 まだ時間17時過ぎなので 甘海ぼのぼのに移動 また出玉減らすのか …続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    すげえやん(゜゜)
    今日の俺と同じ
    
    エヴァ9が噂になってるな( ・∇・)
  • 2. イサコさん イサコさん
    そこで帰ろうよ
  • 3. Remix777さん Remix777さん
    にゃこちゃんイケイケ~(・∀・)
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    
    続くのか
  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふんイサコリミさんコジピーさん
    有り難う
    
    続くよ
  • 6. イサコさん イサコさん
    そこで帰ろうよ
  • 7. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪
    やったぜっ♪  (≧▼≦)
    同じく 連敗中の同志として!?
    自分のコトのように 嬉しい( 〃▽〃)
    
    でも 時間があれば…
    やっぱ コジる!?発動しちゃうンだよね  (* ̄∇ ̄*)
    
    でも 勝ってくれー!(>_<)

エヴァ三昧(~_~)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)