記事詳細

パチンコ

前回ログ訂正と夜パチ(^_^;)

37 14

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは


実は前回のパチに誤りがありました(--;)



9月初打ちと書きましたが

ログ上げた次の日に

自分の収支確認したら

1日の月曜日に夜パチ行って5000発負けていました(>_<)

自分の中で前回が初打ちのつもりだったみたい(^^;

訂正致しますm(__)m





で、今日は仕事帰りに①パチ



いつもの甘海ぼのぼの

今日当たり0回で65Gくらい回った台に



最初貯玉200発で当たったけど

飲まれて追加



200G越えて当たりの後

あまり打ち込まずに当たり引けて

最後にちょっと連チャンしてくれました




いつもの保留連↓↓


15連目に15R引けた ↓↓

結果16連チャン\(^o^)/

結局使った貯玉は1400発で 出玉は11300発でした 勝てて良かったです(^-^)♪ 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 5. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん
    
    勝ちおめv(・∀・*)
    
    16連はすごい
    
    あっぱれだよ(*^^*)
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    勝ちおめです(^o^)v
    
    あっぱれ(* ̄∇ ̄)ノ
  • 7. マンスケさん マンスケさん
    にゃこ姉
    爆連w(°O°)w勝ちオメデトン
  • 8. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪
    あっバレ   (≧∇≦)
    二桁連は 気分イイネd(^-^)
    オメだょ~♪
  • 9. ブスバナナさん ブスバナナさん
    にゃこたん(*^▽^*)
    
    勝ちオメ(^O^)
    
    16連チャン凄い(*^▽^*)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さんイサコパチママさんコジピーさんごんぴいさん酔いたんぽさんマンスケさん真弓ちゃんナナさん
    皆さんおめ有り難う(^-^)
    
    イサコ
    貯玉は出来たけど…
    
    ルパンはいつになるかな~
    
    パチママさん
    ぼのぼのは結構が激しいよ(~_~;)
    
    連チャンしてくれるといいんだけどね(^^;
  • 11. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    にゃこはん
    ドン・マイケル
    
    ワシなんて沖縄海とアグネスの
    写メ、間違えて載せた事あるし
    《´◇`》
  • 12. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    甘の一撃でスゲエな
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    メルぱぱさんぐふふん
    有り難う
    
    メルぱぱさんでも間違えるんだね
    
    Ψ(`∀´)ψ
    
    ぐふふん
    今日は撃沈(ノд<。)゜。
  • 14. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    16連あっぱれ

前回ログ訂正と夜パチ(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)