記事詳細

パチンコ

9月初打ち結果(^^;

28 13

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
…続きです



エヴァ8ミドル

9月限定画像その②
↓↓

エヴァの出玉15000発持って 甘海ぼのぼのへ またミドルの出玉を甘デジで無くすパターンかな(~_~;) わりとすぐに当たり引けたけど 単発→2連→単発… の後いつものハマりで(--;) 383Gでようやくの当たりが 泡からの…↓↓

これは15R単発だったけど 時短抜けすぐに当たり☆ 久々の全回転(6Rだけど) ↓↓

これが15R1回ありの6連チャン 一時はエヴァの出玉かなり減って いつものパターンかと思ったけど なんとか少し増えて終了 結果は貯玉4200発使いで 出玉は エヴァミドルとぼのぼの合わせて16600発でした 9月初戦勝てて良かった(^-^) また次もがんぱるる 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    9月初戦勝ちおめ!(^^)!
    
    この調子で連勝街道だぁ
  • 5. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    9月初戦勝ちオメ[拍手]。
    
    9月全勝を目指して
    
    実戦頑張りましょq(^-^q)。
    
    
  • 6. ブスバナナさん ブスバナナさん
    にゃこたん(^-^)
    続きも、ポチ(^-^)
    初戦勝ちオメ(^O^)
    
    限定とか、あるんだね(^O^)
    でも、9月なのにΣ(゜д゜;)浴衣?って、思っちゃった(^-^)また、頑張ってね(^O^)
  • 7. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    9月初戦勝利おめでとうございます☆
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん盆恋さんナナさん嵐さん
    皆さん有り難う
    
    これからも勝てるように頑張ります
  • 9. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん
    
    9月初戦勝ちおめv(・∀・*)
    
    この調子でこれからも頑張ってね(*^^*)
  • 10. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪
    エヴァの16R 偏りスゴイネd(^-^)
    海でも 持ち玉増やせたし♪
    幸先goodな スタートだよ(o^-')b !
  • 11. Remix777さん Remix777さん
    にゃこchan♪
    勝ちオメヽ(・∀・)ノ
    幸先良いね(^-^)v
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ごんぴいさん真弓ちゃんリミさん
    おめ有り難う(^-^)
    
    次も頑張るヨンo(`^´*)
  • 13. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    にゃこさんエヴァで発
    ぼのぼので全回転サムオメ

9月初打ち結果(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)