記事詳細

パチンコ

昨日と今日( ̄~ ̄;)

34 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は


昨日(木曜日)は野暮用で仕事休みで


3時過ぎに①パチ


エヴァ8ミドルで

2連、2連、単発、3連

途中500G越え1回、600G越え1回


最後300回して止め


これだけ↓↓


ロゴ赤だし当たらんと思ってたら当たった でマイナス16k 今日(金曜日)は仕事終わり帰って 息子が飲み会でご飯いらないし 私と夫だけ適当でいいやと チャーハン作り 夜8時くらいに 滅多にこんな時間からは行かないんだけど もう甘海打つのは決めてたから 1台のぼのぼのに 投資1k 魚群当たり 3連 でもそれからあまりハマらずに当たり来て 連チャンは大したことないけど 保留連↓↓

珍しくないけど 今日も見れた↓↓ ムッ筋だよ

海はあまり珍しい撮れないですが パンダさん 今日のぼのぼのはクジラッキーのキュインが聞けたよ 結果1k投資で 出玉7000発 昨日の負けを少し取り戻せた 今月はルパンの負けが…(>_<) 土曜日は今月最後のかな? 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

昨日と今日( ̄~ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)