記事詳細

パチンコ

初打ちMAX…そして大惨事( ̄□ ̄;)!!

42 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は



今日は休みで

体調はボチボチですが

①パチ



エヴァ8ミドル3台打って

単発1回


貯玉8000発近く使い止め


次に座ったのが…



今日当たり0回の680回転くらいの

初打ちルパン三世MAX





ミドルはマイには無いので…




保留変化は丸いのが青か緑ばっかり


赤サード?保留1回


タイプライター予告は

「ステルス…」1回と
「銭形の背中…」2回


タイマーも赤とか青とか出たけど



雷雲は小当たりばかり


色々騒がしい台なので

眠くならずにすんだけど




大火傷です(-_-)

3070か・い・て・ん(T-T)↓↓

なんかよく解らないけど 確か緑保留で次元・五衛門(←字これ?)・ルパンの集結で タイプライター「ステルス…」 どうなんコレ(-ω-) で初当たり 即逮捕と思ったら ↓↓

まあ捲れませんけどね 6連… 貯玉と現金で47800発(エヴァミドルも含む)使い まあ3000G近くストレートで回せばね(-_-) MAX怖い((((;゜Д゜))) 打った私も怖い((((;゜Д゜))) 回収11800発で 36000発負け(-.-) 当たり見たい一心で回しました(苦笑) もうMAX打ちません(>_<) 今月プラスだったのに 呆気なくマイナスに また貯玉増やせるようにがんばまゆゆ 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

初打ちMAX…そして大惨事( ̄□ ̄;)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1.12パチ:4台 (394ver.(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))