記事詳細

パチンコ

リベンジ?(;^_^A

32 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は


いつもポチ有り難うございます




昨日は撃沈してしまいましたが




今日は休みなので

もちろん



エヴァ8ミドル

誰もいない



1台に座り

150Gくらいで潜伏ミッション当たり


5連




…それから


玉が減り続け、

ゲーム数がドンドン増え続けるんですけど



また1000Gまで行くかな



ただ今日は保留が途切れる事が少なく

ある意味冷やかしリーチも少なくて


700G越えまで赤保留一度も無い



792Gでヤシマ作戦で
当たり


7連



まあまあ出玉がトントンくらいだから…



自身2度目のバトル中タイマー3分↓↓


時短中に ↓↓これは単発

それから また ハマり~ またまた700G越えた …と思ってた705Gで 保留から ⑦テンパイで無事当たり 9連 今日も時短中引き戻しは1回だけで あとはほぼ何事もなく終わる 時短後170Gくらいに 画プレドックンから ↓↓

見にくいですが ⑦テンパイで保留 当たるも即負け 少し打ち込み 出玉10800発で 甘海ぼのぼのへ 800発くらい遊ぼうと打ってると 単発、単発、2連 と、意外と早く当たってくれて 最後に15R1回含む6連チャン 結果は エヴァミドルで700ハマり2回食らって 出玉と貯玉減らしたけど 貯玉8400発使い エヴァミドルと甘海ぼのぼので合計16000発でした 昨日の負け分は無理でしたが エヴァも甘海も楽しめて勝てたので良かったです なんとか連敗は免れました またがんぱるる 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

リベンジ?(;^_^Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 100円/86玉パチ:4台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:4台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (Y(Premium Battle))