記事詳細

パチンコ

今日の

26 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は



今日は休みで
家事終えて①パチ



エヴァ8ミドル



初当たりは貯玉3000発で
ミッション潜伏


追加400発で4R2回



飲まれ追加




400G越え
ビーストモードで当たり
16R、4Rで終了



300G手前で当たり
2連で終わる



が、
時短中に赤保留で2回引き戻し


結果16連チャン・ドンゴン




カヲル君が2回助けに来てくれました 2発の出玉で… 続行 お約束の ハマリ~ 600G越えて 今日初の保留 ゲンドウ「お前が倒せ」 当たるも単発 時短はサクサク終わり 300Gほど回して 止め 通常時の赤保留は一度も当たらず E保留も一度出たけど外れ

↑これ今まで何回も見たけど1回しか当たった事ありません 金セリフも金SUも 役物や他の熱い演出と複合しないと当たりませんね 結局 投資7000発で 10000発回収 大勝ちのハズが チョイ勝ちになってしまいました まあ持ち玉で遊んだから 仕方ないですね なかなかクッキーさんみたいに勝ち即止めが出来ません 次またがんぱるる 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

今日のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:10台 (R)
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 100円/86玉パチ:4台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (R) 1.12パチ:1台 (R) 1.12パチ:2台 (Y(Premium Battle))