記事詳細

パチンコ

今日も99分の1

57 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は


今日も仕事終わり



エヴァは甘もミドルも



甘沖海3に




今日もスペシャル魚群タイム後のプレミア確率アップの時間に



ファミコンの音みたいな感じで

絵柄もファミコン風?のプレミア↓






甘プレ海ぼのぼのでも何度か見たけど 撮っても分かりにくいかった これは画面が大きいから 分かるかな? まあこんなの出ましたが やっぱり出ては飲まれ の繰り返しでした 結果は 貯玉1800発使いの 2800発回収… アハハ(^^;) ビミョーに勝ちました クッキーさん 勝ちは勝ちですよね 取り敢えず連敗ストップ と言う事で… ヤッター\(^o^)/ 次も負けないようにがんぱるる~ 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

今日も99分の1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)