記事詳細

パチンコ

99分の1だよ

56 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は



今日は休みで

行ってきました




エヴァ8の甘デジ導入で
お客さんが多い



エヴァはミドルも甘も





甘沖海3に1台



打ちます



このマリンちゃん可愛い


当たるもなかなか連チャンしない 200~300ハマって ちょっと出て …その繰り返し トントンくらいに近づくと また飲まれ スペシャル魚群タイムの後の プレミアが出やすい5分間で 普通はジュゴン(⑦図柄)が子連れだけど ジュゴン以外が皆子連れのプレミア出ました ↓ノーマルから走り

でも単発 最後400越えハマり 今日2度目の16R ↓

2連で終わり 止め 結果貯玉5200発使い 回収は2200発でした 今日も負けてしまいましたが… 私はいつも海はノーマルモードで打つんですが 甘沖海3はチャンス目先読みのガセが少ないので 出るとちょっとドキドキで 楽しめますね 次はエヴァ打ちたいなぁ… 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

99分の1だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1.12パチ:12台 (ASB(1/99.9)) 0.44パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 0.22パチ:5台 (ASB(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))