記事詳細

パチンコ

今日は夜パチ②

35 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
…続きです


今日も連チャンは伸びず


2連、3連
という調子でしたが


初当たりが全部バトル突入で

時短抜けた117回転の当たりも有り



今まで1回しかなかった
初号機ボーナス完走もあって




昨日撮り損ねたお正月画像のもう1枚も撮れました

残念だったのが ↓この当たり

シンクロ先読みから7テンパイで 冷やかしかと思って ぼーっと見ていたら… シンクロテスト… なんと 100%レインボー 間に合わず シンクロ率の右下の数字 レイフィギュアで見にくいですよね 今日は保留変化無しで疑似③とか(数回有り1回当たり) ロングリーチで真ん中「発展」止まりから当たり キャラ背景のシンクロで 同じく「発展」止まりで当たり と今まで経験ないものが 見れました イサコはとっくに見てるだろうけど 私はエヴァ負けてばかりだから 結果は 貯玉3400発使い 13700発出ました 連敗しなくて良かったです これからも 連敗が少なくなるように がんぱるる~ 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

今日は夜パチ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 100円/86玉パチ:4台 (Y(Premium Battle))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))