記事詳細

パチンコ

2014初打ち①

19 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は



明けましておめでとう
ございます



昨日は年始お参りや挨拶や買い物で1日終わり



私の仕事休みは1日と2日だけなので


今日は朝から初打ち行って来ました


エヴァ8打つと決めていたので



貯玉1600で


↓これ


「チャンス」しか出なかったけど 当たり 単発 時短中何事もなく終わり 飲まれ追加で

無事に当たり 16Rでバトル突入で

正月画像見れましたが もう1枚は撮り損ねた これは3連して 時短中またカウントダウンで当たり4連の計7連でした その後は 打ち込み単発 また単発 今日は単発当たりは イサコの言うド単発ばかりで 4回の単発は 全て1回終了でした それから 3連(バトル入るも4R3回) 出玉無くなりかけて ようやく8連したけど 500ハマり~ …続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

2014初打ち①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (R) 1パチ (Y(Premium Battle))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (Y(Premium Battle))