記事詳細

パチンコ

また打ち納め

26 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は



今日は朝からの仕事が終わり
夫と買い物行って


「ちょっと寄る時間あるね」



と、打ち納めしたはずなのに
行ってしまいました



いつもの①パチ



エヴァね

まあ来年ゆっくり打ちたいから…



ライト水戸黄門



貯玉200発

2回転目

保留変化無く
ちょっと熱い夜桜ゾーン
(今の仕事人の夜背景みたいなもの)

と同時にコジPフラッシュ



それが16R4回の12連チャン・ドンゴン


9000発ほど出たけど 200回転まで回して 7200発持って 甘海ぼのぼの 甘海コーナーは 新台の沖海以外ガラガラ 座った台は 65回転くらいしかしてない 今日当たり0回の台 当たり引くまで 200回近く回して お約束の単発 飲まれ追加も 単発 5連したりしたけど また飲まれかけて… かなり水戸黄門の出玉減らした やっと当たって 今年のサム見納め ↓

これは3連終了 で時間もないので 止め 貯玉200発投資で 5200発回収 今日は少ない投資で遊べたから良かったけど 今年もまた収支マイナス でも楽しく無理のない範囲で遊んでいるので 良しとします 来年は少しでもマイナス稼働減らせるように頑張ります クッキーさんイサココジピーさんチュカさん パチ出演料ないけど またよろしくね またいつもパチ読んで頂いてる皆さん でお世話になってる皆さん 今年は大変お世話になりました 来年もよろしくお願いいたしますm(__)m 最後にオマケ 新台甘沖海の実写ワリンちゃん☆

皆さん良いお年を
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

また打ち納めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)