記事詳細

パチンコ

使徒退治出来ません(~ヘ~;)

24 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は


今日は仕事後の夜パチ
いつもの①パチ


最近は4台しかないエヴァ8だけど結構空いてる



あ、この↑は前回載せ忘れたモノ 外れ まあ他に熱い演出絡まなかったしね 今日座った台は… …1000ハマり 1030回くらいだったかな? もう覚悟して回しましたよ 途中赤保留何回外れたかな~ 背景も出ないし 初号機役物1回しか出らんし 金カットインは0だし ミッションモードはガセばっかりだし 今日はエヴァのダメな所の大安売りでした 回して1743回転

やっと潜伏(~ヘ~;)

シンジのリーチで当たり 願い虚しく単発 時短中になんか当たったけど 単発 出玉飲まれた200回転過ぎに またゼーレミッション潜伏 またシンジのリーチで単発 15k負けた 赤保留って熱いの? 今日は5、6回見たけど 全員集合背景でも外れ 金文字セリフ出ようが 当たらん まあ初号機役物も金カットインもないし 後半諦めてるけど(-_-;) 今度のエヴァは初打ちで勝った以外は 連敗 それもかなりの額いっちゃってます 前作より厳しいと思うけど どうでしょうか? クッキーさん 連敗∞ゾーンに突入かも イサコ バケツ100杯ください それでも また打っちゃうんだろうな~ 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

使徒退治出来ません(~ヘ~;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (R) 1パチ:4台 (R)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:2台 (Y(Premium Battle))