記事詳細

パチンコ

今日の朝一で大敗③

26 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
…続きですが


先ほどの7当たりは3連で終了



その後単発1回引き

500ハマり



初めて潜伏引いて


大したではありませんが
7で斬撃チャンスレベル16

で、もちろん当たりましたが 2連 今日は結局確変は全て7テンパイからという 当たり方で ある意味珍しいんでしょうが 連チャンに恵まれず 飲まれハマりを 繰り返して 大負けです(T_T) ↓これは2度目の7当たり

登録順番間違えたので 結局 なんとも高額代で 22k負けです(涙) エヴァ面白いんだけど… クッキーさん 連敗して大敗してしまいました (>_<) 暫く冬眠しようかな… 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

今日の朝一で大敗③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (R) 1パチ:4台 (R)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (R) 1パチ (Y(Premium Battle))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (Y(Premium Battle))