記事詳細

パチンコ

今日も行っちゃった

24 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は


今日は休みだったので
用事済ませて夕方から


MAXか甘デジか…


迷ってライト水戸黄門に


貯玉1000発で単発3回
15R、4R、4R
あまりハマらずに当たってくれた


持ち玉でやっと連チャンして
6連チャン・ドンゴン
そのうち15Rが3回で
5000発ほどになった




が

それからお決まりのハマり


400回転越えで出玉無くなり追加



1000発追加で

今日初のゼブラ出たけど


↓分かりにくい

真ん中の捕まってる侍の着物です


これが15Rで次4Rの2連 終わって100回転越えて当たり これも連チャンしてくれて ↓これ打った事ない人にはわからないよね

このリーチで15R直当たりはまず無い その前に全員集合みたいな多分プレミアの襖が出たけど さすがにそのは無理

↑これも分かりにくいけど 7連チャン・グンソク (左下に7回目の表示) そのうちコジPフラッシュ1回含む15Rが4回 で出玉が9400発 最初の出玉飲まれた時は負けを覚悟したけど 後半の連チャンが15Rに片寄ってくれたので良かったです クッキーさん もちろんここで即止め 勝てました コジピーさん コジPフラッシュ久しぶりに見ました 途中のハマり以外は当たりも軽く激アツ外しもなく楽しめましたよ これからも連勝できるようにがんぱるる 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

今日も行っちゃったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ水戸黄門の関連情報