記事詳細

パチンコ

行っくよ~連敗まっしぐら

15 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は


ハイ、懲りずに夜パチ



今日(正確には昨日)は水戸黄門ダ~




2k…なんか忘れたけど
さしてアツくもないリーチで当たる



15R単発


飲まれ追加500円


助格激闘ゾーン
(一応熱狂ライブゾーン的な熱い所)


疑似①…いや~熱くない

外れ


今日はこの激闘ゾーン一度も当たらん


で、熱くないリーチで
当たる


これは4連…チャン・ドンゴン?(コジピーさんパクり)
顔分からんし



その後は突確から2連…チャン・グンソク(これは知ってる)


でもまた出玉無くなる


追加500円


また疑似連も無く弱いリーチで当たり15R



単発




100回転まで回して止め




特に無いけど
4連の時に引いた15Rの↓


3k投資 回収500発 でも甘海より遊べた 果たして何連敗まで行くのか 皆さん期待しないでね クッキーさん いつも応援有り難う コジピーさん コジPフラッシュ沢山見たいよ~ まだ修行が足りぬか 気持ち切り替えてがんぱるる 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

行っくよ~連敗まっしぐらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ水戸黄門の関連情報