記事詳細

パチンコ

今日の結果ですが

26 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は


今日は仕事お休みで
雨も上がり久しぶりの
家事雑用済ませて
①パチ


AKBか迷ったけど
久しぶりに水戸黄門ライトに


貯玉1800発で
諸国漫遊チャンス(2R確変?70回転)ゲット


4連


終わり150回転くらいで
また2R

これも4連


また次も2R


これが14連


コジPフラッシュ ありの~ もちろん15R↓

何回15R引いたか忘れた で、13000発 その後また2R引いたけど これは70回転スルー ここまで今日は初当たり全部2Rなので 普通に当たり引きたいと思ってその後打ち込む 300回転越えてしまい その前のスルーした2R引くまでにも玉減らしていたので 結局1万発きる出玉に で帰る…? ことなく 甘海ぼのぼのへ やっぱりハマる また300回転越え 魚群2回外したし 玉減ったし ようやく当たり でも2連 飲まれ追加 を繰り返し… 一時は6000発になってしまいましたが なんとか小さい連チャン繰り返して8600発で今日の稼働は終了 なのでなんか今日は負けた気分 仕事帰りに来た夫は1時間もしないうちに私があげた1500円でハロプロで9000発出した クッキーさん 一番勝ってる時に帰る …ということがなかなかできません コジピーさん 次…行っちゃうよね~ 次回は気持ちよく勝てますように またがんぱるる 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

今日の結果ですがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ水戸黄門の関連情報