記事詳細

パチンコ

疲れた(ー_ー;)

34 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は

今日は仕事&病院
今日も暑い一日でしたね
病院と買い物終えて①パチ


AKB

…なんか暑い中ウロウロして頭ボ~としながら打ってた


貯玉3000発でじゃんけん大会で勝ち
ラッシュ入るも3連(SMB1回)


飲まれ追加
400ハマる

途中こんなの↓出ました今日初ゼブラ

疑似③でSPSPと激熱文字

でもその後の発展が熱い所何もナス…外した(T_T) 赤保留から超絶カットイン来て群出て当たるも単発(´Д`) アンコールモード中チームサプライズで当たるも単発(´Д`) 抜けて50回転、何故か青保留でSテンパイ これが当たり


でも3連(SMB1回) アンコールモード中支配人予告「チャンス」から7テンパイ …無いやろ 外れ …からのサプライズボタン …2連 何この台 疲れるわ・・・(;´Д`) ちょっと打ち込み取り敢えず半分位は取り戻したし帰る… …わけないですよね(・ω<)コジピーさん 甘プレ海 持ち玉200発で自然にサメ揃う それが14連 …何故にAKBでこのヒキが来ない ほぼ4Rだったのであまり出玉は無かったですが AKBと合わせて投資8800発で回収10800発あり何とか2000発勝ちで終わる事が出来ました 皆さんもお仕事の方暑い中お疲れ様です 体調に気をつけて頑張りましょう 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

疲れた(ー_ー;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)