記事詳細

パチンコ

今日の報告です

21 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は

仕事で今日も1パチへ


1台目貯玉2000発
…なんとなく移動2台目400発でじゃんけん勝つも単発
飲まれ追加で3000発ほど使い止め


3台目なんか忘れたけど1000発ほどで当たり単発


50回転で緑先読み?からMRCチャレンジでこれ↓
カード全部当たり

これは初めて見ました 6連(SMB3回) その後140回転くらいで支配人予告疑似③↓

見にくいですが赤保留でSPSPの文字です 無事当たり ラッシュ突入 7連(SMB3回) …なんかビミョーな連チャンでとりあえず12000ほどに が それからなんと 200越え単発300越え単発 …繰り返し6連単 もちろん出玉無くなり 追加 途中じゃんけんのサプライズボタン3回も外す 最後230ハマりの赤保留→熱狂ライブゾーンで7度目の単発 と思いきやラッシュ突入 5連(SMB2回) 終わり25回転でMRCチャレンジ…アンコール中にくればいいのに …と思っていたら成功した それが6連(SMB3回) 最初推しメンまゆゆにしてたけど後半さしこで 今日も大した撮れなかったのでラウンド中の可愛いさしこを載せます

結果7600発投資の13200発回収でなんとか5600発勝ちました 私もコジPフラッシュ載せようかと思ったんだけど止めました コジPフラッシュはクッキーさんにまかせます 皆さん今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

今日の報告ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)