記事詳細

パチンコ

継続率72%って

36 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は


今日も夜パチ
チュカさん行くよ~


大体AKBか甘海打ってますが


AKBに


そこで初めての体験

最初の1回転めリーチ青保留からすぐにじゃんけん大会で…まさかの勝ち

そしてこれ↓


AKBでは初のおすイチ当たり …でも3連(15R1回) それから飲まれかけに久々の支配人予告「熱いひとときをお楽しみください」 疑似らなかったし… SPSPで題名金歌詞赤… 当たってもいいかな? 当たり そしてラッシュ突入 …2連 その後飲まれ追加 赤保留で熱狂ライブゾーンダンスリーチで当たりラッシュ突入 …2連 アンコールモード抜け50回転ほどでMRCチャレンジ サプライズボタンで成功 …即単発 2時間半くらいの間に4回初当たり引いて4回ともラッシュ入ったのにこの出玉は何 結果貯玉2200発投資で1400発回収 800発の負けです 大剣さん単発祭りもつらいけどこの継続率は凹む イサコよっちさん今日のAKBはデレの後にツンばかりでした(ToT) クッキーさん取り敢えず負け額は少ないですが最初の当たりで止めてたら勝ちでしたけど 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m また頑張りまゆゆ\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

継続率72%ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)