記事詳細

パチンコ

まゆゆ弱すぎ

40 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は

今日は昼過ぎから1パチ


でAKB


貯玉1400発で緑保留にSPSP文字から疑似らず激アツボイス…( ̄~ ̄;)熱いのか?



カットインも普通、題名歌詞は赤で当たり
で、これ↓


8連…ビミョー まあこれからこれから と、思ったら490回転ハマり またまた後半尻すぼみ ジャンケン大会は負けてばかりで2回勝ったけど単発 まゆゆ弱すぎ 連チャンは最初の8連が最高で後は3連、4連 でもアンコールモード中にSテンパイで2回当たり …4連と2連 でも今日はS当たりも見たし楽しめました


まゆゆ可愛い 結果1400発投資で11400発回収でなんとか勝てました\(^o^)/ イサコの足元にも及びませんが クッキーさん連勝出来ました チュカさんも連勝出来たかな? これから連敗しないように頑張りまゆゆ 皆さん今日もお付き合い頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

まゆゆ弱すぎへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/199)