記事詳細

パチンコ

今日はあきちゃんで

50 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は

今日仕事終わり、やっぱり


1パチ…甘海?




AKBでしょ



今日の推しメンあきちゃん

1台目2k…何となく止め
2台目…1kでミニ液晶ゼブラ背景で当たり


単発
飲まれ追加3kでライヴ中に当たり、これ↓

ライヴ画面が邪魔 ラッシュ中これも出ました↓

推しメンラウンド3回来たけど出来たのは↓でしかもまたもや指が

イサコにまたダメ出し喰らうわ~ イサコきぃちゃん 昨日のパチで反省しながらのこの有り様(-_-;) 未熟者ゆえお許しを(ToT) これが11連 200回してゼブラ保留から当たり5連 また200回して止め 結果何とか7k勝ちました クッキー先生通院(?)頑張ります 皆さん今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

今日はあきちゃんでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)