記事詳細

パチンコ

まりこ様は何の為?

25 0

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん今晩は


昨日の出撃をちょっと書きます


1パチAKBお座り2回転目でまさかの


air-vib

でもライヴ中で青い箱だし特に熱いリーチでもなく…まあ、air-vibがあれば十分ですけどf(^^;


5連(15R2回)して、アンコール抜けて少ししてじゃんけん大会で勝って3連(15R1回)で7000発ちょっとに

今日は万発行くぞ~





とは行かないですよね(-_-;)
勝ってたのは最初の1時間くらいですね



クッキー先生ここで止めれたらお利口さんなんですが



時間もあるしまだ貯玉200発しか使ってないし♪


…で、きぃちゃんも笙子さんも続行するでしょ(名前出しm(__)m)



後はお決まりのパターンで飲まれ単発2連


等の繰り返しで(-.-)


も失敗ばかり


推しメンまりこ様だったけどまりこ群↓
タイミング合わず


↑こっちは少しマシだけど指邪魔 まりこ群4回出て(この2枚は見ての通りイントロリーチ中です)全部ハズレましたが何か? まりこ様は何の為に出て来てるのでしょうか? 結果貯玉も含め7k負けました 反省点は多々ありますが… に指が入らないよう気をつけます …そこか 皆さん長々と読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

まりこ様は何の為?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)