記事詳細

パチンコ

雨の中リベンジ~行っちゃいました(^m^)

63 7

ハムコさん

ブロガーランキング:-位
今晩は~

今日はどしゃ降りで引きこもり~。

のつもりがサブホのすぐ近くのユニ○ロに買い物ついでにサブホへ

着いたのはお昼過ぎ…。

最初に座った台は回りにムラがありすぎて移動。

2台目は静かな台だったけどソコソコ回るので我慢…。

暫くすると当たった…。

最初に打ってた台が…(-.-)
マカチャン入ってる

やる気なくしながら打ってると…闇を照らす者Ver.疑似3→莉杏潜入発展→ザジ→撃破せよ赤→当たった
でも…残念ながらマカチャン突入せず

が、引き戻し

昨日酷かったけど今日の台は違った~

9連チャンで終わったけど、保留がよく変わってくれた♪

赤保留、GARO保留3回、赤フラも外さず当たってくれた♪ヽ(´▽`)/

ヤミテラス後半、バトル→三撃の三撃目がswitchマークボタンや、3テンもあったり…と盛り沢山
(写メは撮れず)

最初に打ってた台は4連チャンで終わってたし移動して良かった

結果…
投資20K
回収64K

今日はヤミテラス中楽しめたから良しとしましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

  • 1. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    リベンジおめでとう♪
    (^o^)v
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    リベおめでとう(^-^)
    楽しく遊べて勝って
    素晴らしい
    
    失礼しました。
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    りべ!
    
    おめでとうございます( v^-゜)♪
    
    ヤミテラス中!
    楽しめて\(^o^)/
    
    これがあるから(*´∀`)
    
    雨の中
    風邪気お付けて下さいです(*≧∀≦*)
  • 4. ちゃのさん ちゃのさん
    ハムちゃん
    おめでとう[花束]
    
    楽しめて良かったね
    
    私は金色まだ4回しか
    打った事ないの…。
    
    あっ、私も昨夜は久々に
    勝てたよん(*^_^*)
  • 5. ハムコさん ハムコさん
    テンちゃん
    ありがとう(≧▼≦)
    ロース歯婿…頑張りました(^o^)v
    
    あすからサン☆
    ありがとう(*^^*)
    楽しくなくちゃパチンコじゃない(笑)
    
    フクさん
    ありがとう(*^□^*)
    ホント…これがあるからヤメられない(笑)
    
    ちゃのさん
    ありがとう(●^ー^●)
    私も金色はちゃんと打ったのは5回くらいかも
    マイホはいつも満席で
    ちゃのさんも勝ちおめでとうデス(*^▽^)/★*☆♪
    
    皆様温かいお言葉どーもありがとでした(^.^)(-.-)(__)
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    勝ちオメです(*゜∀゜*)
    
    楽しめて勝てる稼働!
    気持ちいいですね(☆∀☆)
  • 7. ハムコさん ハムコさん
    酔いたんぼさん(*^^*)
    
    ありがとうございます
    
    いつも負けずに楽しめたらいいんですけどねぇ
    

雨の中リベンジ~行っちゃいました(^m^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))