記事詳細

パチンコ

わかっちゃいるけど…第二段ま、いつもの事だけど(笑)

73 6

ハムコさん

ブロガーランキング:-位
今晩は~

昨日15時新台入替のサブホに到着したのが15時20分くらい

前回、銀河乙女で後悔したけど…いつも新台入替の日は新台出ないのわかっちゃいるけど…1台空いてた
あゆもくぅもTMも空き台なかったけど空いてた

とりあえず打ってみよう。
回りはボチボチ…。

何が熱いのかどんな演出があるのか…横の説明書見ながら打ってると疑似が。

こ、これは牙狼のヴィジョンのパクリか?( ̄□ ̄;)!!

ボタンは北斗のパクリか?
Σ( ̄□ ̄;)

疑似3にいくも熱い展開もなく、緑保留は空気

20K打つも激熱演出なんて1回もなく…ヤメ

やっぱりなぁ(-_-)

初代の見参は好きだったのに…これじゃあねぇ

次打つかどーか…。

サブホの方がいつも導入早いから新台打つけど出ないから新台キライになる確率が高いよ~(^_^;)

またやっちゃったなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

  • 1. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    こんばんわ♪
    メソメソしてないで
    次は頑張れよ♪
    勝ったり負けたりがパチンコだし
    たまに勝つから嬉しいのさ♪
    (゜∇^d)!!
  • 2. ハムコさん ハムコさん
    テンちゃ~ん
    
    ありがとう
    
    何回も何回も同じ事を繰り返して自己嫌悪に陥ってました(--;)
    
    元気出たよ~(*^¬^*)
    
    ありがとうデス(*^▽^)/★*☆♪
  • 3. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    ハムちゃん
    次回の幸運のアイテム
    キットカット
    パチやる人はほとんどみんな同じ感じだよ♪
    繰り返しの連続
    頑張れ( v^-゜)♪
    楽しめればOK♪
  • 4. ハムコさん ハムコさん
    テンちゃん
    
    キットカットは受験生のアイテムかと思ってた
    
    次からパチ行く前には食べて行くε=┏( ・_・)┛
    
    確実に太りそう(笑)
  • 5. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    ハムちゃんは天秤座?そろそろ誕生日かな?
    勝つ丼も忘れずに
    おやすみ♪
  • 6. あすから794さん あすから794さん
    お疲れさま
    次q(^-^q)

わかっちゃいるけど…第二段ま、いつもの事だけど(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR龍が如く 見参! 天照祗園編の関連情報


設置店舗(全国)