記事詳細

パチンコ

SANKYO嫌い

19 0

古我ユキヤさん

ブロガーランキング:421位
人生で初打ちしたのは1パチのアクエリオンだったので
初心者な頃はSANKYOと言うよりアクエリオンが好きだったのですが
今はSANKYOと平和がマイワースト1位2位を争うメーカーです
今日もまた惹かれるようについガンダムを打ってしまったのですが
まったく当たる気がしないです
今日の一番アツかっただろう流れは
緑保留でルーレット激熱
疑似3でトリプルドムの一切チャンスアップ無し
次は疑似3からクルー背景でビグザム字幕赤カットイン緑
ビグザム後半の平均期待度40%みたいですけどほんと当たる気がしない

アニメの大御所とも言えるガンダムを何でMaxスペックで作ったのか問いたいです
エヴァとかアクエリオン、マクロスだってハイミドルです(1/350前後はハイミドルと勝手に名付けてますw)
そもそもガンダムが負けまくるのが余計にシャクです
ミドルスペックなら今日位の流れでも充分初当たり引けそうな気がします(>_<)
ほんと早くライトスペックで楽しめる台を作っていただきたいです(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

SANKYO嫌いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)