記事詳細

パチンコ

1撃50000発!

34 0

古我ユキヤさん

ブロガーランキング:421位
初パチログですが書こうと思ったのは
今日覇者でパチ歴5年にして人生初、4連+26連1撃50000発出しました
無茶苦茶嬉しいです
過去の戦歴は出玉はサンセイの牙狼STで21連40000発
連チャン記録は京楽のプロポーズ大作戦で28連でしたが
それらを塗り替えました
投資は2Kで初当たりは黄色保留からチャンスアップ無しのウイグル前半負けからの拳王ボーナスでトキ選択バトル突入
(一発告知が好きなので基本トキです)
が、さっそくリュウガにボコボコにされて無想モード(セグ確認してないですが多分潜伏)
その後アミバで16Rでバトル復帰もつかの間
今度はラオウにボコボコにされて無想モード時短20回で転落、ジャギステージへ
諦めていたその時、まさかの24回転目の電サポ保留で青ステチェンでシンステージ
右から鉄爪カシャカシャ+濃霧、動いたらボンの8秒越えからシン疑似1キリン柄強敵背景でバトル、チャンスアップでロゴ落ち、裏ボタンでレインボー
そこから今日のトキは無茶苦茶強かったです
敗北は最後の転落含めて3回でほとんど16R
転落時のトキ対ラオウの結末も見れましたし
プレミアでレインボー保留からエイリやんも見れてとにかく凄かったです
周りの視線と帰り道がちょっと怖かったですが最高の1日になりました

間違いなく覇者はMax機の最高傑作ですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

1撃50000発!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))