記事詳細

パチンコ

今度は久々ケンシロウ~

9 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
とりあえず座ってはしまったけど牙狼に4Kつかいあたるきがしないからヤメ







倉天の拳に2Kつかいやめ







隣に座り2Kで小当たり
すぐに7でリーチかかり紅華会の熱くないモップでつくリーチにいきセリフが赤でまさかっておもってると紅華会モードにいきもしかしたら2確だとおもい込んでたら予想道理2確はいってくれて無駄にまた紅華会モード継続で2R光ったけど3Kで6で当たり5R単発かなってセグ調べると確変で一安心








13連してくれて
9箱なり一箱まわしたけど小当たりひいてガセだったためヤメ




ラウンド中に宿命中はこまめにとめうちしましたょ





投資9K

回収53K


44K勝ちましたょ

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今度は久々ケンシロウ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。