記事詳細

パチンコ

鋼牙さま~

13 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
2連したあとの台で450~回し初当たりマカチャンいきだったけど820回転だしみたことない葡萄ランプでした

630回転までに擬似3が二回発生してたため粘っただけとそのサブホゎやたらと800こえてからとか当たるからである

18Kだからよかったなっておもってると



最後ガーゴイル星2でまけてこのランプだし



右上の一つがきにいらないな 100回転以内に擬似3が二回だから 粘ってみる 412でこれだし

100以内に引き戻しあるか……… ないし 200回転にかける当たった ん セグのみる楽しみがありさっきと同じセグやん 携帯ひらくまえにきれた 230回して自分の機械割が100%下回るからヤメ 5900発しかないため写メるげんきもなし 投資18K 回収19K マカチャンマカチャンマカチャンでぃぃのにな~ 誰もがそぉおもうよね~ でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

鋼牙さま~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。