記事詳細

パチンコ

久々

10 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位

機種


セグはマカチャンいきだけどこのランプMasaさんがマカチャン確定とか書いてあり前回はマカチャンだったか根性がなく撃沈でハイエナした人がマカチャンだったけど 昨日このランプあったのにマカチャン一回もひけてないてか単発二回に1000ハマリ 葡萄ランプの対策でもされちゃったのかな 朝一いくときはランプみて台選んでますがいつも単発ばかり 写メってるからとめられてるのかなとか最近おもいます だって俺やめるとすぐマカチャン 心おれますょね てなことで昨日も心おれますた(笑) 牙狼朝一からいったら25Kで当たったとおもえば単発 危険度2にやはりまけたし隣座り擬似3の魔界竜ゎ青稲妻だからかハズレゎまた戻り逆隣座り擬似3で魔界竜稲妻また青だし 繰り返してると右隣が当たりセグみたらマカチャンいきだからにげて二台隣ににげの追加9Kでマカチャンいき五連 即ヤメすれば等価ゃから30Kなるのにイベントだからつっこんだらのまれ 葡萄ランプも負け確定のランプで凹み どうにかランプ抽選でない当たりでマカチャンいかないかなって粘ること598回転でその時点で擬似3を5回ハズしてるからおいかけ追加5K擬似1で次回撃破で単発 200回して5K追加当たりなし ハマリ台に10K当たりなし 18連していった台に10Kつかい当たりなし 心おれたぁぁぁ -65まけ 回収0 今月100Kプラスからどん底やわ 昨日まで190Kマイナスで昨日65Kマイナスやから 約250Kマイナス 100Kプラスからやから150Kマイナス まだまだ俺ゎ黄金騎士になれへんゎ(笑) ちなみに等価店なのにイベントだから釘めっちゃひらいて10Kで200回るだろぉかってな台が全台だったけど 保留4ばかりつけてるっ牙狼は(?_?)はまるんやろ ミドルタイプなら大歓迎なんやけど てな独り言でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)