記事詳細

パチスロ

昨日の結果

9 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
夜に時間でできたから19:00にで30分のへ


Kで赤ビックひき3連ちゃんして

ラッシュからまないで100回転すぎにビック3連ちゃんして

バケひいたら

チェリーおちてきた

適当だったからバー揃い

なんて妄想してたら




ラッシュバケで3連しかしなかった(笑)


ラッシュ終わってすぐにビック2連ちゃんしたら

そのときにキリン柄グローブあったのにビックひいてしまったからショックでした


一箱たまり1500枚

そのあと二回目のCZ前に


グローブ四つ NEXT確定だょね 剣崎特訓画面になりブーメランNEXT あとははまってくれ~って願いキリン柄一枚役でたりしたけどハズレ いいハズレだね(笑) って回すと1100回転 はまってくれて変な確定音なり赤ビック バケ二回成功 閉店30分前に青ビック バー一回揃いシナトラ 一撃2000枚ぬけたとこで閉店

1K→69.7Kでした 時間さえあればなって思いますよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報