記事詳細

パチスロ

引き弱っな一日

4 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
りんかけにいき蟹歩いていくことK

で同色ビック


ビック中~中段チェリー確なりダブルで揃い

あれ?

フリーズないと80%以上確定だよね


竜児だけいて緑色

先制攻撃できず必殺技ばかりくるが

まだだ

って起き上がったり

必殺技で耐えたりいいかなとおもったら連ど終了でした


30G回したら同色ビック揃いなんてひきわるいんだって

でもビック終了後に竜児いてスイカ当選3回絡み設定いいのかわかりませんでした


ビックは同色ばかり


角強チェリーでも一回当選したり

強ベルからも一回当選したり

通常バケで択ベル正確してないのに竜児いたりを3回みた


ラッシュ中ボタンプッシュ赤なったのに連とかも


でもビック3連したときに13連で一撃1000枚っての一回でした

1500枚終了


NEXTなかったから設定中間くらいだったのかな

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

引き弱っな一日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報