記事詳細

パチンコ

イベント

10 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位

機種

同じでうち牙狼イベントだから久々うちました

等価の店

当たったら大きいよねってでてる台座ったらお金もどってくるから隣に座ってしまい10Kのまれたときに

隣に若いちゃんきて
5Kで単発でほっとして

のまれそうなときに7でエンブレム閉まりまさかのレインボー


俺ゎ金シャンで牙狼で擬似3鋼牙でライター青→赤エンブレム閉まり魔戒樹エフェクト青ハズレ


60回転後に星の青絵本から擬似3で三ページめくれて牙狼群でてエンブレム閉まり魔戒樹のエフェクト青ハズレ

で心折れてました


追加10Kしてのこり0.5Kで零から擬似3目で鋼牙になりライター黄色→赤になりエンブレム完成せずでやっぱりのレギュレイスのエフェクト赤

微妙だなってみてると槍貫通した

1で当たったけどレギュレイスは魔界竜の次にマカチャンいきやすいんだったなってみてるとセグがマカチャンいき

8連していいかんじだったのに

9連目ベロ当たりでやばいかんじ

一回勝った敵だったけどスペエンのあとじゃないと同じ敵は確定じゃないんですね

千体ホラーは例外だけど二回目のは強いような記憶が


話はかわって7箱になり

なんもバラゴは熱くなく130回転まわしてやめ

19.5→49.5K回収

心折れてましたが復活しました(笑) 

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

イベントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)