記事詳細

パチンコ

にぱー☆

16 0

みな022さん

ブロガーランキング:-位
りかちゃんカワユス(*^ω^*)



皆さんこんばんは、いつも閲覧して下さる方が居るならいつもありがとうございます


最近は更新頑張ってる方です、よね…



さてさて。今日もお昼からマイホへ。ガラガラ、そりゃビックリするくらいガラガラ。最初はすろAKBをするもあまり波に乗れず2万遣って、出玉は900枚ちょっと。つまり19000円くらい交換


で、ライトミドルのひぐらしに移動…4R通常と小当たり二回引いただけで何も起こらない…360回転頃になって漸くフレデリカの詩擬似3、背景(三四さんだった?かな)、役物落下でタイトルと字幕共に白『運命の選択』、BGM『奈落の花』、青ボタン。

ハズれる流れだと思ってボタンを押すと…まさかの[的中]


そこから6連して7500発くらい獲得。続行したは良いけど次は途中で群を外し(役物落下無かったしね…)、お詫びか何かで夜背景からひぐらしチャンス。どちらも白の『強い意志』で当たるものの即通常落ち
そこから370回転まで回す間に赤保留や、役物落下を外しまくり心が折れたのでやめ×


残りの出玉を持ってもう1台のひぐらしへ。100回転以内にやめてあったので100回転までと思い…ちょっと回したところで緑保留。緑じゃ無理…
取り敢えず見ていると部活リーチ、タイトル普通色『水鉄砲対決』。馬鹿らしくなって周りばかり見ていた…


当然の如くりかちゃんに頭を撫でられる圭ちゃん。りかちゃんが可愛かったから良し、と思っていると「お待ちなさい!」という声が…。通常画面に戻らずさとこ登場水鉄砲でレナに勝利。水鉄砲対決で当たるなんて薄いところを引いた気が

それがまた6連。
終了して即止め。



今日はお金を遣いまくってたので助かりました(^w^)
ひぐらし、やっぱり楽しいですね



このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

にぱー☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)