記事詳細

パチンコ

嘘だッ!!

7 0

みな022さん

ブロガーランキング:-位
どうもこんにちは、最近ひぐらしにハマりつつあるみなです。今日も拙い日記になりますが見て下さる方ありがとうございます
さり気なくお気に入り数も増えていて嬉しかったりします


さて、最近はすろAKBは勿論の事ひぐらしのライトミドルにハマりつつあります。確変中が堪りませんよね


昨日は仕事が遅くなり夜9時くらいに出動
最初はすろAKBをやるつもりでしたがデータを見る限りどれも酷い…ので止めておき2台あるひぐらしへ(^w^)

片側は10回、確5回113回転。片側は18回、確13回303回転。取り敢えず出ていない方に着席…1万1千円程使って出てきたリーチはロングリーチとキャラ系のみ、保留変化もほぼ無しという酷い有り様
諦めて隣に移動。すると当たらないながらに緑保留や部活リーチなど、ちゃんとした演出がくる。ので続行

ちょっと回すと疑心暗鬼リーチ外れから小当たり詩音疑心暗鬼モードに移行。その小当たり最中にまたもや疑心暗鬼リーチになり外れて小当たり継続
やっぱり駄目かと肩を落としやめようとカードを抜き残り玉で回していると画面暗転でフレデリカの詩発生。擬似3して、リーチ後はさとし(なんで僕ばかり~…)みたいな多分弱い感じのが出てりかちゃんと羽入の役物落下

強い意志(赤タイトル)、字幕(一文字だけ赤)のボタン青でまさかの当たり

最初は4Rでしたが確変中は7テンパイしたり赤鉈保留が出たり、テントウ虫柄タイトルが出たり。5連(正確には4連)という微妙な結果でしたが何とか5千円勝ちで実戦終了


先日はすろAKBで11万換金し、今は何とか調子が良いです
いつかどーんと負けそうで怖いですが



皆さんも一緒に頑張りましょう[力こぶ]



このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

嘘だッ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)