記事詳細

パチンコ

スカル小隊出撃[警官]

13 0

みな022さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、私を覚えてらっしゃるでしょうか?そうです、サボリ魔みなでs(殴)


すみません…っ、やはりサボリ魔なとこは変わらないようでまた不定期過ぎる更新になりそうです



相変わらずパチはやっております
最近はマクロスFにハマっていて空いてたら直ぐにやってますね


昨日は凄かった…私はちょっと私用があり開店からは行けなくて11時過ぎから行ったのですが人が一杯
マクロスFに関してはビックリする…23連チャンもしてた…
15箱以上は持っていきましたね、おじさんが。辞めていくまで取り敢えず大好きなサクラ大戦やって2箱…辞めていったのでデータ見る振りして即get
しかし正直出るかが解らぬ…うむむ、23連後だからなぁ



ムム(`・ω・´)←実践中






はい、結果報告
23回掛かってたやつを67回まで出してきましたニヤ
まさかのビックリ私まで20箱ですよ…朝からやってたらどれだけ箱持ってた事か…orz



暫く出ないかなぁ…あんなサクサク当たる事もうない気がする
ストーリー系5回くらい出たけど一回も外さなかったし
擬似無しでも擬似2でもストーリー行くんですよ


楽しかった
また報告しますね

まだこの日記を見て下さってる方、いらっしゃるなら有難う御座います。頑張ります[警官]
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

スカル小隊出撃[警官]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。