記事詳細

パチンコ

かなり久々…m(_ _)m

13 0

みな022さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、かなりお久し振りです。大分更新をサボっていたみなです。覚えてらっしゃるでしょうか?(笑)


飽き性と言いますかだらしがないと言いますか、日記を書くのがちょっと面倒になってしまった面があり…申し訳ない


さて、最近のパチの話になりますが。最近は4円をする事が全くと言っていい程無くなりました
今では1パチオンリーになりつつあります
1パチで最近ハマっているのが甘デジのサクラ大戦2です元々ゲームをやった事があり、キャラクターの事は知ってました


またやり次第報告を載せますね因みに私はヒロイン設定をする時、必ずすみれにします折角単発図柄が確変図柄に変わるなら有効活用しなければ(本当はさくらやレニたんが好きなのでそれにしたいが爆)


サクラ大戦大好きだ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

かなり久々…m(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報