記事詳細

パチンコ

おはよう(ρ_-)

7 0

みな022さん

ブロガーランキング:-位

眠たい中朝からパチログ
今日は仕事なのですが仕事帰りに職場近くのパチ屋さんでちょっとだけ1パチをして行こうかな、と目論んでいます


目的は甘乙女が、空いてない事がよくあるので駄目な場合はアバンギャルドをやろうかと思ってます(^∀^)ノ



アバンギャルドは本当にやり込んでますね。かれこれコンプリート5回ぐらいしてますよお気に入りの女の子は折原みかちゃん
彼女は本当に可愛いと思います女の私から見ても羨ましい…
デートでも彼女にはあまり振られません私にとってのストッパーはハマショーですね…疑似3しようが何しようが振られる


昨日も1パチのアバンギャルドしたんですよ。2000円で携帯が白く光り疑似無しでリーチ、水着へイルカは3匹…と。登場した車の色が赤い…嬉しかったですね普通のニャンスロでニャンニャンモードへ



が、アッサリ単発で終わり(-.-;)


愛はあるが伝わらない
今日こそはデートするぞー



結果はまた帰ったらします





行ってきまーすε=┏(*^∀^)┛


このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

おはよう(ρ_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。