記事詳細

パチンコ

色々打ちました(3)

8 0

みな022さん

ブロガーランキング:-位


続きです




まだ時間がある為何かやろうと店内をウロウロε=┏( ・_・)┛
最近気になるくぅちゃん2へ





う、どれも酷くハマっている(-.-;)



結局当たり0回、480回転でやめてある台に着席。1000円を投資し、早速回し始めた…が。回りにくい



四苦八苦して投資を続けていると550回転を過ぎた辺りで画面が突然暗転。んと思いながら見ていると突然anytimeリーチに単発図柄の4でリーチ…途中の蝶は赤でした。



おっ、ポップコーン



これは貰った等と思いましたがアッサリ外れ
その後も600越えてからキャラSU3、青バタフライでステラが回転。ソングメニューからキューティーハニーリーチ…が強制的にanytimeに変わりプレゼント…途中の蝶は赤でした


が、これまた外れ




お陰様で甘乙女で儲けた分、アッサリ無くなりました(笑)




くぅちゃん、前のとは相性が良かったのですが今回は余り相性良くないみたいです




ガッカリでした




では、また書きます(^∀^)ノ



このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

色々打ちました(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。