記事詳細

パチンコ

北斗

9 0

まーりさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から北斗 
700ハマった(笑) 財布中身0(笑)ヤバいって見てたら最後の500円で
やっと2Dリーチで当たり 
外れたら泣きだよ(笑)
これがケンシロウ強かった(笑)バトル14まで頑張ってくれた 
バトル9でシンのデカセリフは泣きそうなぐらい嬉しかった(笑)バトル2と3時なんかサウザー出てきてケンシロウやりよったからね(笑)
んでバトル10から珍しくラオウと対決選んだ 
確定音鳴ったりボタン7回ピコピコ鳴ったりで安心安心やった(笑)

時短抜け143 

サウザー回想1
赤ピコピコなってる(笑) 
緑カットインかよ 
ぶぼーん 

当たり 
ラウンド中

北斗百裂拳 
ラオウ選択 
次もラウンド中北斗百裂拳 

次はなんとフドウのパンチで敗北(笑) 
うそーん(泣) 
しかも2通(笑) 
フドウ出てきて余裕
かましてたのに(笑) 
しかもパンチって勝率96あるよね(笑) 
止め
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報