記事詳細

パチンコ

やっぱし剛掌

19 0

まーりさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から連れパチ 
タイタニック1パチ移動にしてたから 
剛掌(笑) 
なんと25回転目でジャギステ 
ザコ指さしマコ 
ザコビビリからラオウ回想4 強敵背景 
3Dリーチ 緑カットイン 
ハイパーゲット
ラウンド中百裂拳きたぁー 
まぁバトル2終わり(笑)
連れ7連中(笑)
450ぐらいで南都ステ
赤オーラ
回想なしで強敵背景
白死兆星飛び出し   ユダ(笑) 
キリンカットイン 
ハズレ(笑) 
っがレイきたぁーケン後は任せたぜ 任せろ 
バトル5終了~(笑) 連れは13連して止めるわって(笑)ちゃっかり勝ち逃げかよ(笑)
でもタバコ2箱買ってくれた 
連れ帰ったし 
百裂移動 
なんと500円で強敵ステでシン回想4 
キリンカットインで当たり
しかしスルー(笑) 
でもしょぼ出玉で
救世主ガセから保留3でザコ3人吹っ飛んでシン倒した
これがバトル3(笑) んでまたすぐガセ救世主保留3
何が北斗だぁ~で矢の先にシン
南斗獄屠拳交わしたケン強い 
でもスルー(笑) 
即止め(笑) 
換金してから
気になったタイタニック移動また500円できたぁ単発(笑)即止め

今日も勝ち

帰り夏服買って帰宅
次は来週剛掌行きます 
やっぱ剛掌かなぁ~百裂最近ダメ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

やっぱし剛掌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報