記事詳細

パチンコ

バラギ初打ち!!Σ(-∀-;)

87 0

トリムディッヒさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんはー!!(^ー^)

今日は夕方から大型有名店へ

この店との相性すこぶる悪く…( ・∇・)
明日マイホ入れ替えだから予習込みで
頑張るどー♪


って着いたら全く出てません…( ・∇・)

ちょうど一台空いたのでラッキー♪

あたいの推しメンはゆきりん♪

当たり13回332ゲームからスタート!!

うんともすんとも…Σ(-∀-;)

564ゲームだったかな
48グループリーチのなんば!!

どうせむ~り~!!

推してもむ~り~!!

からの復活当たり!!

初当たりは突確!!Σ(-∀-;)

私の打ち方下手なのか全くV入りません…

32ゲームでやっと入賞!!

落ちてこない!!


8ラウンド単発…( ・∇・)
んなもんす。

がんばんべ!!

108ゲーム疑似3のローズFからのポニーテール~
外れ~

221ゲーム!!保留がCDからゆきりんがデカハート投げて赤からのゼブラ保留!!
あんのかい!!ローズF

いや、当たってほしい。

よっしゃ~いくぞ~
エビカツ!!

カット多分弱い。

外れ…( ・∇・)

ゼブラ保留隣の台も外れてました。
熱くないのか?

何かぐったりしたのと台のフラッシュ
ビカチュウ光線ばりにきつかったので

やめて貞子指名しましたよ。

なんもなくマイナス20K

今日もキャバ通い大変( ´∀`)はしごしちゃったから。


明日並んで頑張ろう♪
長々読んでいただきありがとうございました。♪( 〃▽〃)


このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

バラギ初打ち!!Σ(-∀-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (V9(1/199))